オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

銀魂の新刊、アニメガイド、小説買いました。あと、アニメ復活おめでとおおお!

この先ネタバレがあります
小説と漫画を両方買ったコミックスの派方には小説より先に原作の漫画を読むことをお勧めします。


読んだ順に
小説から!
高杉くん
銀八との絡みが最初の方一つもなくて途中であきそうになったけど、鬼兵隊メンツでの山崎いじりは面白かったです。
アレがなかったら途中で放り出して三十九巻読み始めてた気がしなくもない
表紙が銀八と高杉だったからそっちのほうがメインになるとばっかり思って読んではいけなかったようです

カラーの部分。
高杉意外とデコ広いんじゃないかとか
ズボンのケツがこのポーズをとったことによって破れてしまったのではないかとか
顔を正面から見たらどんな爬虫類顔なんだろうかとか
神威こんなに髪長かったっけとか
ちび同士の戦いかわええええとか思いました

最初から高杉がボケててもう最高でした
停学が明けて嬉しいですとか言うまともなコメントとか
すぎっちとか
高杉もドラゴンボールが好きなのかとか
その辺はもうどうでもよくって最後の40ページほどが最高ですよ
ああああああああああ

もうなんかいろいろ出そうになりました
神威たちが乗り込んできて高杉も銀八も出てこなくて
やっと高杉がエリザベスの中から出てきたと思ったら銀八出てきて喧嘩やめろ的な
俺が担任で、お前が生徒だからやめろって言うんだとか
高杉なかなか来なかったのは銀八とごにょごにょしてたからなんじゃないかとか
今から俺に一発ずつ俺に入れろとか
私には、入れさせろ一発とか一発入れろとかもう違う意味にしか取れないとか

俺はただ、バッサリいくだけだとか
お前はただ、バッサリいかれるだけだとか
自分で「帰ってきた銀八先生を真剣でバッサリと一刀両断した冷血硬派高杉晋助くんグッジョブ」にタイトル変更しちゃうぞって言ってしまう高杉くんとかなにそれ可愛い

その次の日高杉日直とかあああ
高杉が日直とかああああああああああ
もう学級日誌とか書いちゃう高杉が愛おしい
神楽の次の日直が高杉
学級日誌書いて銀八のところに持っていってちゃんと日直やったご褒美に食べられちゃうあああああああああ


高杉可愛すぎてあああああああああ
フィルターかかってるからこんなに楽しめたのかもしれないのですが
ぶっちゃけていいますと私の中で3Zは設定的に大好きだけど話が…的な感じで
今巻も半分くらいそんな感じだったけど

リターンズってことは次がまだ出るかもしれないということで、教室にいる高杉が見られるかもしれないって事ですよね!
あああああ興奮!

みたいに興奮しました
また後で思いついたら、3Zについては書きたいと思います


三十九巻
表紙が中身見てから見ると笑えて仕方ないwww
私ノーマルが駄目なので最初うげ…と思いました正直。
でもドッキリだそうで。

表紙が
銀時→高杉
お登勢→似蔵
お妙さん→桂
月詠→土方
九ちゃん→沖田
さっちゃん→万斉
股の間は銀時と坂本 にチェンジされたら良いのになー
内容もその本編と同じで高杉に変更してたらもう最高ですね
タバコと酒両方やめさせるとかいいねww
やめられなくて銀ちゃんに泣きつけばいいさ!
結局高杉に持ってくわけです

小説より先に三十九巻読めばよかったなあと後悔
先に三十九巻読むことをお勧めします


あにめパラパラ館
まだ全部読んでないのですが…
ポスター最高ですね!
攘夷のほう!
高杉の面積でかい!!!!
あああああああああ
表情がもう!
仲間を助けるに助けられない…
切ない
顔面に返り血を浴びてない高杉にうおおおおおおおおおお

銀幕スター大集合のほうはミツバさんいて(´;ω;`)
幼少銀ちゃんのふてくされたような顔というかヅラの長い話に飽き飽きしてる顔というか
幼少高杉可愛い
月詠のふともも
高杉と神威の高さが変わらないところがいい
隣を万斉にしてくれれば良かったのに
辰馬の胸元
さっちゃん自重ww
パンデモニウムさん可愛い!

ぱらぱらまんがやりましたよー
神楽ちゃん可愛いいいい
というか店頭で初めて表紙見て銀土っぷりにびっくり
シャイのくせに夜な夜なツイッターやってたりってww

小説もう一冊買ってしまいそうまじで


あにめ!
最高でした!
神楽ちゃんのおっぱいが!
復活おめでたいいい!
お決まりの冒頭で!
最初4:3で笑ってしまいましたw
九ちゃん可愛かったし
EDでイボ勢 イボ イボリン になってたし
ピラメキーノ(弟)のせいでまだ一回しか見られてないのでまた詳しく書きたいなあなんて。

原作に追いつかないかどうか今から不安なのは私だけですか


こんなにニヤニヤした日はひさしぶりです
ありがとう銀魂!
停学の理由がわからなかったので日々妄想することにします。

梅花
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

NoTitle 

私も見ましたよ~ホント銀魂サイコーですよね^^
リンクさせてもらってもいいですか?
  • posted by しず銀 
  • URL 
  • 2011.04/05 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/824-ec452498

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

