オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

08/25のツイートまとめ

_umeka_

はよざいますー
08-25 09:44

おうちにいるとけいたいは放置プレイなのですたいてい。
08-25 09:45

@yksmk_aaaaa おはありでーす!
08-25 09:48

ボイスがうるせええええといわれてもめげません。みくしと連帯解除するつもりもありません。ぐりは解除したけどwwwwww
08-25 10:34

また連帯始めようかな問題ないと思うし。前のはアレがアレでアレだったからさ。
08-25 10:34

さて、ぐりのぱすわーどがおもいだせない。
08-25 10:34

ぐりー連帯してきた。これからぐりもいじりますます。
08-25 10:48

もばやめようかなどうしよかなとおもってます
08-25 10:49

年齢が低すぎてなー
08-25 10:49

へいたいのふくくろーむみたいでかわいい!!欲しい!! [mb]
08-25 12:04


色んなものに手を出したものの管理手付かずです;数ヶ月放置中です RT @jkadtx77: わたしは放置気味ですよ RT @_umeka_: もばやめようかなどうしよかなとおもってます [mb]
08-25 12:06

ボランティア東事件を思い出したwwwwww
08-25 12:31

電話が来たときのあの酷い動悸はなんだったんだ
08-25 13:36

電話嫌いです電話嫌いです。かかってくる電話が怖いです。携帯ならいいけど。固定電話が鳴るたびに説教されるのかと思うのです。
08-25 13:37

学校からの親の呼び出しとか、学校からのこんなことがありましたどうにかしてください的な電話とか、その加害者被害者親からの電話とか
08-25 13:39

固定電話にはいい思い出がありません
08-25 13:39

うはあああああああなんか思い出してしまったwwwうけるwwwwwww
08-25 13:39

そろそろどこか家の外に出ないといけない気がする。ういんどーしょっぴんぐしたい。高崎イオン行きたい。
08-25 13:41

発散させてくれえええええええ
08-25 13:41

20日晋作誕生日わすれt……。・゚・(ノД`)・゚・。
08-25 13:55

去年も忘れて、今年こそは忘れまいと誓っていたのにいいいい!まして今年大河龍馬なのに!!!
08-25 13:56

やっちまった!
08-25 13:56

アメブロメンテ中かよ(´・ω・`)
08-25 14:12

髪の毛巻いたよ
08-25 14:39

yumiのチケットどこ行ったwwwwwwええええええ?部屋片付けたら失踪したwwwwだから片付けるのいやなんだよwwwwしまった覚えはあるのだが…
08-25 15:31

@meguro_river おかえりなさーい!
08-25 15:32

普段喋るの止めると歌うたってもすぐにスタミナ切れになるー。人と居ると凄く話すからな私。お家いると殆ど喋りませんので。
08-25 15:35

ちけっとはっけーん!まだお金渡してないや…
08-25 15:35

くさった牛乳食い逃げ事件 自称会社員こんどう容疑者は犯行現場でうろついているところを逮捕されました。こんどう容疑者は「おなかがすいたのでやった。すみません。」 … http://tuna.be/t/d669.8
08-25 16:53

ともこれです [mb]
08-25 16:53

トラックの窓から銀さんがこんにちはしてたww窓の日よけに手ぬぐいがwww [mb]
08-25 17:14

やべーますからこんたくとについた [mb]
08-25 17:25

けやきなう [mb]
08-25 17:30

ワンピース着るとさー貧乳が目立って悲しいww [mb]
08-25 17:42

こんなときおっぱい凄く欲しくなる [mb]
08-25 17:43

おやつー かきごおり … http://tuna.be/t/d670069
08-25 17:48

@neko_FLUTE ぺたーってなって悲しいですよね(笑)ワンピースだとさらに強調される気がします!! [mb]
08-25 17:52

私は仮面ライダーの半券どこへやったのだろうか…ナムコゲーセンでなんか半券と引き換えでプレゼントしてる! [mb]
08-25 18:27

半券類は絶対捨てないはずなのだが…不死鳥の騎士団の半券すら財布に入っているというのに!!去年のライダーレンジャーの半券も入ってるのになんで一番新しいのが見つからないの!? [mb]
08-25 18:29

しょっく… [mb]
08-25 18:30

@neko_FLUTE そんな貧弱だなんて!!私だってもう増量されない気が…見栄張って一回り大きいのしてますが(笑)ゆとりがあるというのに成長しません!肉は他の所につく一方です… [mb]
08-25 18:34

ぼっとにおっぱい無いこと悲しいですねと言われるといらいらするんですけどwww [mb]
08-25 18:41

めいちゃんのしつじがたからづかでか舞台化するのか…しらなかった……なんか、凄いね [mb]
08-25 18:54

@urugin 凄いですよねー宝塚が漫画を舞台化するなんて思ってもみませんでした… [mb]
08-25 19:05

うおおおぴかぴかしとる!!空!! [mb]
08-25 19:09

@sakuramochi41 だって自動ぼっとにそれは悲しいですねってwwwそれにそれは悲しいですねって言うことが目的のぼっとに言われてwwwなんかさーせんw [mb]
08-25 19:11

@neko_FLUTE わかります!舞台ドレス!!!部活のオケが個人で自由なドレスだったのですがそのときにもうスカスカで!ボレロ的なふわっとした上着で誤魔化してました(笑)来年からもう本番を制服で出るということがなくなるのでどうしようかと…見えてそうで悲しいですよね(´・ω・`)
08-25 19:36

いなずまいれぶんてBGMが壮大だね。
08-25 19:43

こおおおおおおおおおおおおお
08-25 19:47

@gabriel_Chelsea おかえりなさーい!
08-25 19:50

ためしてがってんで銀魂BGMwwwしかもハタ皇子のやつwwww [mb]
08-25 20:35

@rui_61 信じ難いです本当に…まさかと思いましたよほんと [mb]
08-25 20:54

おおおおおおおお!!RT @hisayo_134: より魂延長キタ━(゚∀゚)━!! RT @eli_ossan:すみませんフライングでした(汗) あっ、それから「より魂」は10月以降の延長がやっと決まりました。
08-25 21:18

やったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!より魂延長ううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
08-25 21:19

私もそう思いますうふふふふふうふ!RT @abuoni: フリデヴィと貞健とジェムルメは公式だろうが
08-25 21:20

@goonma おかえりなさい!
08-25 21:22

@urugin ほんとよかったです!!!!さらに地域狭めたりしないことを祈ります!!!
08-25 21:24

より魂延長ということはまだ新作は始まらないということか
08-25 21:26

@urugin ずっと続いて欲しいですよね!!週に一度の楽しみがなくなるのは困ります!!!
08-25 21:29

Support #sorachinow, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/aKmGqt
08-25 21:29

未だに銀魂=木曜で月曜のことすっかり忘れそうになる自分が居る
08-25 21:33

銀魂再開までもう一年くらい空いたほうがいいなー下手に迂回して終わりそうになるよりはその方がいい!!
08-25 21:38

せ・・・・・い・・・りつ・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふくつう!
08-25 22:00

ちくしょう!
08-25 22:00

センター前の楽しみが出来た!
08-25 22:00

うふふふふふふにやにやするーーー
08-25 22:01

可愛い高杉さん落ちてないだろうか
08-25 22:01

@gue_taro おやすみなさい!
08-25 22:02

@fumikun318 おかえりなさーい★
08-25 22:11

@numahouse ふろてらーん!
08-25 22:13

@neko_FLUTE わかります!それ!!無いからこそ中が見えそうになってしまうという…悲しいです!!!谷間欲しいです…切実に!まだ成長期だと信じます…もう少しあればよかったのに胸… [mb]
08-25 23:03

ぐりいじったよー少し更新した [mb]
08-25 23:04

_umeka_の携帯、本名はキサ。性別は女性、年齢は16歳。容姿は赤茶な髪色でやんちゃな感じでツンデレな性格。最後に、キサから一言。「機種変更したら承知しないよ」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai 手元に来た時から機種変したいんだぜ
08-25 23:16

勝手に電源落としたりして生意気な携帯めwwリフレッシュ品のくせに生意気なwww
08-25 23:17

誕生日TL?私は5月ですー
08-25 23:18

凄いなー雨と雷
08-25 23:19

@bksg_BOT 中2病!
08-25 23:28

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/738-3c6913ff

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

