オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

08/12のツイートまとめ

_umeka_

☆★松岡充はっぴーばーすでー★☆ 生まれてきてくれてありがとう!
08-12 00:00

-〇-〇- !しんぱち★おめでとう! -〇-〇- #sin8_BD
08-12 00:00

おめでとうが言えたので寝ます!おやすみなさい!!
08-12 00:01

おはようございますー [mb]
08-12 09:47

@numahouse おはありでーす★ [mb]
08-12 09:52

@anyl8 おやありでした★ [mb]
08-12 09:53

雨降るのかなーそうなると私レッスンにいけないのだが。自転車・・・
08-12 10:33

@riamagnolia おはありです☆
08-12 10:35

ケーキ屋さんお盆やすみとかあるの
08-12 10:55

@miyu_u_cha おはようございます☆
08-12 11:22


@Rockparty71 いってらっしゃい!頑張ってください★
08-12 11:34

あらふぉーなんて言わせないぜ!
08-12 11:36

来年40だなんて信じないよ!格好いいもの。
08-12 11:39

@luna__hime おはろうございます★
08-12 11:39

お!こうしんされてる!
08-12 11:41

降ってるじゃん!どうしようレッスン!
08-12 11:42

歩いていくか。15分くらいだし。
08-12 11:43

家が近いと便利だなー。先生の自宅に近いってあんまりないもんな。ピアノの先生なら歩いていけるって言うのもまだ分かるけど、フルートの先生の家に15分って。自転車なら5分だし!
08-12 11:45

アクセス数がまばらだなー更新したりしなかったりで落ち着かない
08-12 11:47

だから、そういうのだめなんだってば!
08-12 11:54

嫌いなモノが多すぎていやだなー
08-12 11:55

笛吹くかな。
08-12 12:14

@my_flute そんなに時間をかけてですか!その分レッスンが凄く大切な時間になりそうですね!トラヴェルソも習っていらっしゃるんですか!凄いですね!羨ましい。
08-12 12:16

シリンクスよりもう少し難しい曲がよかt(ry
08-12 12:17

だからと言ってボザとかもあまり…って感じだからな。
08-12 12:18

シリンクスでも十分に難しいけれど、表現的な部分で。もっと指のテクニックが出せる感じの曲も魅力的。
08-12 12:20

@my_flute やっぱりそうですよね。レッスンは。世間話は入ります(o・∀・o)!二ヶ月に一回!凄く貴重な時間ですね!そうそうトラヴェルソを専門に見てくださる方なんていませんでしょうし。トラヴェルソは先生が時々吹いてくださります。トラヴェルソなんて、凄いですね!
08-12 12:45

あーつーいー
08-12 13:12

@my_flute 大変ですね!!楽器自体が運指も違うし木に穴が開いてるだけのようなすごく簡単なつくりですものね。バロックって凄いですね。ベーム式でも演奏するのが難しいというのに、、、トラヴェルソで演奏なんて。カルチャーショックどころではないです・・・
08-12 14:17

当たるものなんですね!凄いです!T @million02: ガリガリ君当たった~♪( ´θ`)ノ #TwitPict http://twitpic.com/2dwcf0
08-12 14:18

今は晴れてるけど、降るかなー?雨。
08-12 14:38

@numahouse いてらー!
08-12 14:38

まわってまわってまわってまわーるうー RT @heel_heel_06: とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで
08-12 14:39

あいこんもどしちゃった!きもいんだもんw
08-12 14:41

がしゃこんがしゃこんうるせーなあ!あたまんなかが!!
08-12 14:42

ああ、だめだ。頭がおかしい。
08-12 14:42

効いてくるまで2時間弱。その辺も計算に入れないとな、
08-12 14:50

昨日 野口屋行きたかったけど金なくていけなかったからお家で宇治金時食べるよ!! … http://tuna.be/t/dSeb
08-12 14:56

ちくしょー!w
08-12 14:57

コイツ練乳掛かってないなんて邪道な!
08-12 14:58

冷凍庫あさってたらフォンダンショコラ4つとハーゲンダッツ1つ発見した。ダッツは明日こっそり食べて知らない振りをしようと思うw
08-12 14:59

冷凍食品買い集めてコレクションにでもするつもりという感じの冷凍食品の多さ。冷蔵庫が二つあります。両方ぎっしりです。両方結構な大きさです。
08-12 15:00

雨降るかなー?歩いていくか。れっすん。
08-12 15:12

しかししこりが消えない。出来てからまる一週間は経ったというのに。
08-12 15:14

歩いてレッスン行くことにしましたー歩いていってきます!雨降って自転車よりはマシですし。
08-12 15:34

間に合うかなーw [mb]
08-12 15:51

歩くの疲れた [mb]
08-12 15:51

間に合ったーレッスン行ってきます★ [mb]
08-12 15:59

フルートレッスン終わったー [mb]
08-12 17:53

ねむーい [mb]
08-12 18:23

あくびが超出るのだが頭痛が来るのか眠いだけなんだかよくわからないのー [mb]
08-12 18:29

テレビに着ぐるみ出すの勘弁してほしい [mb]
08-12 18:36

@saru_clusterBOT ありがとう納豆www
08-12 18:43

きたくなーう
08-12 18:43

@my_flute そうなんですか!運指が大変と言う話は聞きます。でも、場合によるんですねー。知らなかったです!
08-12 18:46

@BlueSky_misa ただいまでーす!
08-12 18:47

@xXxblubusxXx ただいまでーす★
08-12 18:47

眠たいでございます
08-12 18:47

@heel_heel_06 やばいなそれ!死ぬかも分からないじゃない!!
08-12 18:48

とりあえずコンタクト外そう。コンタクト好きじゃないんだー
08-12 18:51

でも音楽やってると眼鏡だと不便な部分も多々ある。指揮と楽譜が眼鏡の中に入りきらないとどちらか捨てないとだったり、グランドピアノ弾くときに楽譜が眼鏡の中に入らなかったり!
08-12 18:51

TL全部はいって来てない気がする…気のせいか?
08-12 18:52

暗号の解読が完了しました。【_umeka_】→【ぺ き ん だ っ く】でした。 http://shindanmaker.com/39264 食べたこと無いよ?
08-12 18:56

@heel_heel_06 頑張るよ!あなたに頑張れといわれたならば!
08-12 18:57

_umeka_の脳の容量は『920GB』です。 http://shindanmaker.com/35193 結構多くない!わたしきっとやればできる子w何も入ってないだけよ!!w
08-12 18:59

@rui_61 どこの先生だい?w某物理学者ALTではないんでしょう!恐ろしいわ…
08-12 19:01

@kotatsu_bot 大丈夫だぜー!
08-12 19:01

_umeka_がモテない理由は、『まぁ頭が悪いから』、『とにかく顔がキモい』、『楽しくないってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450 そのとおりです。すみません。…しかし、楽しくないってふざけんなm9(^Д^)!
08-12 19:04

_umeka_は『あなたの半径1メートルに、JK注意報が、発令されました。』です。 http://shindanmaker.com/39353 #twitshindan わたしがJKです(`・ω・´)←
08-12 19:06

@million02 おつかれさまでーす!
08-12 19:09

@rita0rz リフォロー感謝です!
08-12 19:15

藤堂さんって八番隊隊長だよね…お?あれー?
08-12 19:30

新撰組はなんか何番隊隊長って言うのが自分的に一番しっくりくる。何番組隊長とか何番組組長よりも。
08-12 19:32

@bananaoko25 ですよねー!!
08-12 19:32

え?十番隊までしか聞いたこと無いよー?架空の隊?十一番隊って…監察でもないしなーえーやめてよーそういうのーww
08-12 19:39

ゆびったーまだ慣れない
08-12 19:40

はくおうき?知りません。すみません。司馬遼太郎なら大好きです。
08-12 19:42

読みたいなー本。買って読めてない本がたくさんある。全部時代小説とか歴史ものですが。期間的には幕末から明治とかが好きです。
08-12 19:44

乙女ゲームとか普通のRPGとかゲームがあまり好きではないようです。やっても長く続かない。でもやりたい。でも時間ない!ゲーム<<<読書
08-12 19:46

メイド!!とおもったらオーダーメイドだった。 [mb]
08-12 19:48

私はもうアルタスは卒業してやる訳です!ボンビルに乗り換えです!!そのかわり今まで両親がしてきた私のための学費の積立からくずす形になりましたが、バイトします。地元通います。後で返します。出世払いです。 [mb]
08-12 19:51

勉強すれば射程距離内なわけですが、それが大変 [mb]
08-12 19:52

しかし受からないと地元通えない訳です [mb]
08-12 19:52

@apsh1046 おかえりいいいいい!! [mb]
08-12 19:54

@yksmk_aaaaa おーかーえーりーなさーい!!! [mb]
08-12 19:56

明日ピアノかー [mb]
08-12 19:56

夕ごはん食べてきますー [mb]
08-12 20:00

@yksmk_aaaaa めしてらさんくすです!
08-12 20:56

@rui_61 まじかよwwwwwwww怖い!怖いわー。去年の学習合宿であの人に頭叩かれました(笑)そうです!ねてた私が悪いんです!!w
08-12 20:58

@my_flute そういうことなんですね!D管で!ありがとうございます!先生にアルタスはもう押入れにしまってしまいなさいと言われました(笑)
08-12 21:00

食いすぎたなー食べすぎだ。
08-12 21:00

星見える日なの?流星群?何時ー?
08-12 21:01

どうしたの!?RT @Rocketnews24: å¥?æ?§ã*Œä¸?生ã*®ã*†ã*¡ã*?è*?ã*™ã??å?žæ?°ã*¯2万å?žã?Œ1ã*?æœ?é?“ã*§ç´?40ç??ã?’試ç*?ã*™ã??ã?* http://bit.ly/b6YAgH
08-12 21:02

凄いですね!T @shota0820: すごく充実したザリガニに関するサイト見つけた http://bit.ly/aoYCxw
08-12 21:05

@heel_heel_06 ヒ素とか?
08-12 21:09

けんみんしょう群馬か!! [mb]
08-12 21:39

群馬しょぼいwww [mb]
08-12 21:41

田舎でございますな [mb]
08-12 21:41

あんな方言使わんよー [mb]
08-12 21:42

私かりんとうまんじゅう食べたことないよ [mb]
08-12 21:43

かかあ天下www [mb]
08-12 21:44

前橋じゃないwwww [mb]
08-12 21:45

前橋にもスズランあるじゃない!w [mb]
08-12 21:46

うそwwうどん天国wwwないないないwあんなにうどん野菜いれたことないよww [mb]
08-12 21:48

豚肉のすき焼きなんて食べたことないよwww [mb]
08-12 21:48

でもそういえば、お盆にお祖父さん家行くといつもうどんでてくるなww [mb]
08-12 21:52

そうなんですか!?知らなかったです!!! RT @tommohar: 北海道では普通なんですよ♪ 牛肉なんて最近じゃないかな?RT @_umeka_: 豚肉のすき焼きなんて食べたことないよwww [mb] [mb]
08-12 21:58

ふろはいってきまー [mb]
08-12 22:09

おーばどーずなんてもうしないからなつぎのときまでもうたりなくなってしまうもの [mb]
08-12 22:29

たいじゅうふえてた…かなしくなった…600ぐらむ…… [mb]
08-12 22:30

ふっひゃっほう!!ストーカーがなんぼのもんじゃい!!!…(´・ω・`) [mb]
08-12 22:31

写真家の渡辺さん?好きです。今日いいともでてた方。おもしろい!はなまるでたときも見ました。 [mb]
08-12 22:33

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/723-5eabd8c4

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

