オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

08/11のツイートまとめ

_umeka_

起床しました [mb]
08-11 11:11

たーかーすーぎー [mb]
08-11 11:13

あ、今日W発売日!CD屋行かないと!!!松岡ー!! [mb]
08-11 11:14

明日誕生日かー充はー今度こそケーキだな [mb]
08-11 11:16

あめりかの高速パトロール隊の帽子かっこいい [mb]
08-11 11:32

もう11日とか嘘!!怖い!!もうすぐ模試じゃないw夏休み半分以上終了じゃないww [mb]
08-11 11:34

本返しに行かないとー [mb]
08-11 11:47

でも外暑そうだなー [mb]
08-11 11:48

カラオケ行きたいなーカラオケ行って歌いたいなー [mb]
08-11 11:53

掃除機かけようー本返してCD買ったら [mb]
08-11 11:56


出掛けようかなー [mb]
08-11 11:57

まえがみ切った [mb]
08-11 12:29

最近流行りのきたろうみたいなまえがみになった [mb]
08-11 12:35

学校に行こうと思うー
08-11 13:16

ついでにWと、ケーキが買えたらケーキでもケーキ家まで無事につけるだろうかw
08-11 13:17

@BlueSky_misa いってきまあああ!!! [mb]
08-11 13:27

学校来たけどどうしようかなー [mb]
08-11 13:55

用がすんだので、閉店間際のイトヨに向かいますよ [mb]
08-11 14:03

mixiまだだめー? [mb]
08-11 14:05

とりあえずおもちゃうりばー [mb]
08-11 14:21

流石にエターナルは入荷していないのだろうか [mb]
08-11 14:23

ファンぐメモリとか全部半額だー [mb]
08-11 14:27

ゴセイレッドとブラックを買うべきか買わないべきか [mb]
08-11 14:30

100均が半額ってすげえな! [mb]
08-11 15:03

会計が終わるまで何分かかるだろうか [mb]
08-11 15:10

野口屋行きたいなーかき氷ー [mb]
08-11 15:41

金ないから無理だー [mb]
08-11 15:41

攘夷高杉は誰に髪の毛切ってもらっているのだろうか [mb]
08-11 15:44

従兄弟が帰れって言ったり帰らないでって言ったり!!つんでれ!! [mb]
08-11 17:43

きたくなーう [mb]
08-11 19:10

@urugin 銀ちゃん!ほほえましい感じで!銀ちゃんに丸刈りにされてキレてたら高杉さんが可愛い!w
08-11 19:20

@chirosk @BlueSky_misa おかありです!
08-11 19:22

わらびもちっ!
08-11 19:24

@bksg_BOT <●><●>
08-11 19:28

私も… しんすけが…RT @gabriel_Chelsea: 同じしんすけでもこのしんすけは(ry RT @zero_silver: はげど… RT @reki213: へきさごん私好きじゃない
08-11 19:29

@bksg_BOT 笑えばいいと思うよ
08-11 19:30

ひゃっほう!
08-11 19:30

悠希さんブログみにいこ
08-11 19:31

@bksg_BOT www
08-11 19:32

草津音楽祭なくなるとか…無いよね?でもあぶないんだよね?…事業仕分け……
08-11 19:54

@blackbw フォロー感謝です!
08-11 19:57

飯食べてきま!
08-11 19:59

強い 味方★ … http://tuna.be/t/dRH_
08-11 20:02

@rui_61 事業仕分けのせいでなー群響も資金減るし、なんか色々大変みたいだよー文芸大会とか…大変だ!!芸術から減らそうなんて卑怯だよな! [mb]
08-11 20:48

お祖父さんから小さい頃にお祖父さんが育ててた軍用兎の話を聞いた
08-11 20:51

戦時中の夏休みの干し草のノルマの話とか
08-11 20:53

@rui_61 でもまず目について減らせるところって芸術関係だよね(´・ω・`)ひどいよね…事業仕分け…
08-11 20:56

すいか! この先ってきゅうりだよねね!?駄目だこの先は食べられないよごめんなさい… … http://tuna.be/t/dRP69
08-11 21:15

@rui_61 どこからでも良いから減らせば良いっていうのは間違ってるよね。ほんとにさ。この国終わるよー芸術なくなったら勉強しか残らないじゃないかー私を殺す気かww [mb]
08-11 21:29

@goonma まじですか!!今度アップデートしよー
08-11 21:50

@urugin 一回くらい丸刈りな高杉が見てみたいですwww仕返しに銀ちゃんも丸刈りになればいいwwwww
08-11 22:05

@gue_taro 素敵な眼鏡ですねwwwwwwwww
08-11 22:05

みくしまだ入れないのなー
08-11 22:06

@gue_taro 超似合ってますねwwww最高ですwwwwww
08-11 22:29

うし、リンク解除しました。記事内にあるリンク消すのはどこにあるかわからないので出来ませんごめんなさい。
08-11 22:29

しんぱちしようにするかな
08-11 22:59

若干変わったがわからねえ…
08-11 23:17

@numahouse おやすみなさーい!
08-11 23:18

@snskrrr アイコン表示されてますよー
08-11 23:21

眠いけど寝ないよ!まだ!
08-11 23:22

めがねそうび。あおめっしゅそうび。
08-11 23:35

@sakuramochi41 学習合宿がんばれー!!
08-11 23:36

みくしまじなのか!?
08-11 23:37

そーすは?
08-11 23:37

mixi、発言もとのアカウント存在してないよ!usoって入ってるし!
08-11 23:40

ねむううううう!あと15分!
08-11 23:45

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/721-e271483d

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

