オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

08/10のツイートまとめ

_umeka_

★☆★高杉晋助誕生日おめでとう★☆★
08-10 00:00

超おめでとううううううううううううううううううううううううううううううううううにこなまみながらおめでとう!!!!!!!!!!
08-10 00:00

高杉誕生日おめえええええええええええええええ!!! #taka_tan_now
08-10 00:04

終わったら、 高誕に移動します★#taka_tan_now  http://nico.ms/lv23431872 #lv23431872
08-10 00:07

TLがおえねえええええええええええええ
08-10 00:09

可哀相な高杉に乾杯 #taka_tan_now
08-10 00:12

@mnanba おやすみなさーい!
08-10 00:15

@bksg_BOT ばかおめでとう! #taka_tan_now
08-10 00:15

晋助君の誕生日だなんてめでた過ぎるぜー! #taka_tan_now
08-10 00:20

最高ですねwwwRT @hisayo_134: 【高誕イラスト】鳩杉です☆これからも高杉を盛大にフルボッコしていくぜ~(´∀`b)w http://twitpic.com/2d4u2y #takasugi_fullbokko #taka_tan_now
08-10 00:23


高杉!好きだああああああああああ!!! #taka_tan_now
08-10 00:26

高杉が全てをブッ壊すこととアニメが復活することを祈ろうと思う! #taka_tan_now
08-10 00:28

寝る準備だ!!お薬飲んで布団に入り戦闘体勢でツイート眺めて寝落ちしてやる!!! [mb]
08-10 00:38

ノ RT @snskrrr: こないだ商業BLで読んだ酔った勢いでヤっちゃってそのときの記憶なくてシラフでヤるときに前はどういう風にしてたかとかわかんなくて戸惑ったりしてて、でもはじまったら扱い優しいしめっちゃ気持ちいってのを銀高に変換したらめっちゃ萌えたんだけど今銀… [mb]
08-10 00:40

5スタ…だと…!?
08-10 00:49

わたしの中で存在がネタです。最近も。マイブーム:高杉フルボッコ。
08-10 00:52

定期的な波があるー
08-10 00:53

あと3分!
08-10 00:57

Topが高杉で吹いたwwメールこぴー:8月10日の高杉バースデーを祝って誕生日特集やってるよ!http://gintama.mobi/
08-10 01:03

眠気がこないよー喉が渇いただけだー
08-10 01:37

JOYs3人に攻められる高杉さん萌え!
08-10 01:39

おはようございますーねむいー [mb]
08-10 08:04

ピアノ弾いてくるー
08-10 08:46

え…!? RT @ginirotrick: え…… RT @10zS2q3 え・・・ RT @ririk0: え、よっぺい歌ってみた引退・・・???え・・・ [mb]
08-10 09:34

よかったー RT @tori2kohaku: あ、そうなのね RT @10zS2q3: 理解>< よかったー RT @Daktyloi: ボカロ曲からオリ曲へカテが変わるだけらしいですよ RT @10zS2q3: え… RT @ririk0: え、よっぺい歌ってみた引退 [mb]
08-10 09:39

ピアノと声楽行ってきたよ [mb]
08-10 11:57

@daoujyo リフォロー感謝です!!こちらこそよろしくお願いします★ [mb]
08-10 12:09

@yksmk_aaaaa おつありです!!! [mb]
08-10 12:11

おもちゃ売場に一人で居る自分が変態な気がするw [mb]
08-10 12:12

しかも特撮のコーナーな [mb]
08-10 12:13

EX仮面ライダージューカーって何だい?そんなもの知らんなww間違ってるよー [mb]
08-10 12:14

トリプルチェンジ変身ベルトってちゃんとしてるのかな?後ろっ側しょぼそうだしーキバは持ってるから良いんだけどさ [mb]
08-10 12:17

エターナルほしいなーエターナルエターナルエターナルうう!!! [mb]
08-10 12:18

ロストドライバーほしいなーほしいなーほしいなー [mb]
08-10 12:19

そういえばケーキを探しにここに来たんだったw [mb]
08-10 12:55

思わず雑誌なんか立ち読みしてしまった [mb]
08-10 12:55

私が今フォンダンショコラ食べたいからフォンダンショコラに変更な [mb]
08-10 13:11

帰宅しました★
08-10 13:36

@sparzaking @BlueSky_misa @OrientHAL ただいまでーす★
08-10 13:52

箱買いした 銀魂カードガムまあ残り一枚だから箱ごと買ってきちゃっただけですが … http://tuna.be/t/dQd86
08-10 14:18

お絵かき終わったー おやつ!高杉さん誕生日おめでとー!! … http://tuna.be/t/dQj68
08-10 15:31

いただきます … http://tuna.be/t/dQj74
08-10 15:32

うふふww … http://tuna.be/t/dQj93
08-10 15:35

え?ハマコー? [mb]
08-10 15:41

関ヶ原をどこにしまったのだろうか私
08-10 15:54

紙食べる虫っているんだね。こわい。
08-10 16:04

外の小屋の中のダンボールの中の昔の教科書がきもい事態になってた。開くんじゃなかった。ダンボール開くんじゃなかった。今度からもっと密閉して外の小屋に物を入れることを誓うよ。
08-10 16:06

スズランに来ました。最近スズラン多いな。荷物持ちですよ。 [mb]
08-10 17:00

@xXxblubusxXx お帰りなさい!! [mb]
08-10 17:53

さて、従兄弟に会いに行くかな [mb]
08-10 18:01

映画のパンフレット持ってな [mb]
08-10 18:01

@guupu お帰りなさーい!お疲れさんです! [mb]
08-10 18:04

えだまめもらってきた [mb]
08-10 18:20

@fumikun318 おかえりなさい!
08-10 18:28

 またいちだんと部屋を散らかしてしまったwwどうしよーwww
08-10 18:42

片付ける気にはならないんですがwww
08-10 18:42

昨日から今日にかけてアイコンがばばーっと変わって誰が誰だか把握できないなうーw
08-10 18:54

こんなにダイレクトメールばかり送ってよこして何が楽しいんだよー私立大学。
08-10 18:57

@guupu いてらー★
08-10 19:00

うひゃーほい
08-10 19:01

携帯プリ貼る場所無いー
08-10 19:06

@riamagnolia おかえいなさーい!
08-10 19:07

まったりしたいですよ
08-10 19:08

@snskrrr おかえりなさーい!
08-10 19:10

風呂入ってこよう
08-10 20:01

たーたかーうもーののー うたーが きーこえーるか [mb]
08-10 20:09

@daoujyo ほかてらさんくすでーす★ [mb]
08-10 20:11

風呂入ってきたー [mb]
08-10 20:11

みっくし(´;ω;`)! [mb]
08-10 20:12

子安が足りないようー [mb]
08-10 20:14

@yksmk_aaaaa ほかいまでーす(ω)! [mb]
08-10 20:15

自殺の話とかテレビ嫌だな。色々思い出すじゃんか。 [mb]
08-10 20:16

りんちゃんかわいいなりんちゃん!! [mb]
08-10 20:17

よくメールの来る日だなー今日 [mb]
08-10 20:18

@kumari04 お帰りなさーい★ [mb]
08-10 20:19

なにアレ馬鹿なの? [mb]
08-10 20:25

まえがみwwwww [mb]
08-10 20:47

@ginirotrick おかえりなさい★ [mb]
08-10 20:48

明日フルートレッスンだー [mb]
08-10 20:49

@bksg_BOT 厨二病ですよね?
08-10 20:56

@goonma おかえりなさーい!!
08-10 20:59

逃げたな [mb]
08-10 21:14

卒業セットまだかなーまだ届かないのかなー [mb]
08-10 21:16

お?プレミアムバンダイからメールきてたー9月1日か楽しみだ!
08-10 21:40

もばついがつかえないーゆびったーに移動した
08-10 21:44

いららららららっとしましたが私は元気です
08-10 21:47

みくしってもう入れるのかい?お?
08-10 21:47

おもいな。うごかないな。
08-10 21:49

はいれないようー
08-10 21:50

@mame_shiba_bot どうなるの?
08-10 21:57

台風来るの?つまり低気圧?よって頭痛?うわあー。やだなー。それは。
08-10 22:02

お、みくしーはいれてる
08-10 22:03

ノRT @jkadtx77: 拡散 RT @ynkn36: 【拡散希望】銀魂クラスタ挙手!ノ【フォローします】
08-10 22:04

うおおおおおおおお!そういうことか!はあく!
08-10 22:06

あめぶろ巡廻してこよう
08-10 22:09

何かニヤニヤするねこういうのって!
08-10 22:09

電車が線路を走るような音と、電子音らしき音が聞こえるよー聞こえないはずなんだが耳がおかしいのか。頭がおかしいのか。
08-10 22:15

嫌ねまったく。
08-10 22:16

ぴーー、ぴぴー。ぴぃーってさ。あとがしゃしゃしゃ、しゃしゃっしゅあーって。
08-10 22:17

吹奏楽部って宗教だよね
08-10 22:25

レッスンにお盆も糞もないってどういうことだ?先生に申し訳ない・・・あんな安月謝なのに…
08-10 22:32

やっぱり日本のチョコレイトが一番好きだな。外国製はちょっと。味が違うよね、ただの板チョコでも。
08-10 22:37

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

