オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

08/01のツイートまとめ

_umeka_

うわああああ8月が来たよおおおお [mb]
08-01 00:04

高杉さんと松岡充氏の誕生日の用意をせねば!! [mb]
08-01 00:04

801の日だけど何かしたほうがいいかな [mb]
08-01 00:05

高杉誕生日まで10日だと…?カウントダウンしたほうがいいかな?企画立てようか今からwでもなー一応受験生だしなw [mb]
08-01 00:09

目が冴え渡ってしまっている [mb]
08-01 00:18

中学の時の夢は日本の政治評論家になってヨーロッパで馬に乗ってるときに頭を銃で撃たれて銃殺されることでした。 [mb]
08-01 00:23

@sparzaking お帰りなさーい★ [mb]
08-01 00:25

原因不明です [mb]
08-01 00:28

シリンクス意味わからないよー [mb]
08-01 00:30

待受見たら目が醒めた。謝ろう。ごめんなさい。 [mb]
08-01 01:01


まーしろーきーばあーらあーのーおー だーいりーんよー [mb]
08-01 01:02

ふしぎ遊戯舞台化って…え…まじかよ…。 [mb]
08-01 01:42

なんか最近夜行性 [mb]
08-01 01:45

夜行性だとか言ってると寝ちゃうんだよな [mb]
08-01 01:46

ブッダでも読もうかな。続きを、10巻からー [mb]
08-01 01:50

まったく酷い肩凝りだー点温膏に感謝 [mb]
08-01 02:29

あらもうこんな時間 [mb]
08-01 02:30

そろそろ眠りたいのだが…眠気が来ない [mb]
08-01 03:06

起床しました [mb]
08-01 12:42

@sakurai_mai フォロー感謝です!レッスン頑張ってください!
08-01 13:19

風俗関係と言うか、ヘルスと言うかそういう感じのところからフォローされた私は何なのだろうか
08-01 13:25

よっこらせーっくすー♪が頭から離れない。無限ループ。
08-01 13:27

学校でもらった グリーカーテンのすゝめ的な感じで全員に配られたゴーヤの種を植えましたそのゴーヤが実りました収穫しました夕飯はゴーヤチャンプルに違いない … http://tuna.be/t/dHlL
08-01 13:38

@allforloveofone まあ全部父任せなのですがwやっと3本なりましたー [mb]
08-01 14:10

笹だんごを 食べようと思うのですがどうやって取れば良いのだろうか … http://tuna.be/t/dHp09
08-01 14:15

@pui_puipui 引っ張ってみました!!取れました!食べられました!!! [mb]
08-01 14:23

銀魂卒業記念セットはいつ届くのだろうか!8月より商品発送予定となっているが…いつ来るかな!どきどき★←
08-01 15:07

メンテいやだなーいやだなーいやだなーいやだなー
08-01 15:10

メンテ終わったらフォローすべきユーザー出るようになるかなー出ないかなー
08-01 15:11

@allforloveofone きょうといいなーきょうといいなーいいなーいいなー←
08-01 15:12

うお!はいれる?
08-01 17:59

もうこの二時間だけで死ぬかと思ったよ!
08-01 18:00

@sparzaking ただいまでーす!
08-01 18:00

アニソンのやつ待機
08-01 18:02

コンポのリモコンどこ消えた?
08-01 18:02

え?まじでリモコンどこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)?
08-01 18:05

遠隔操作が出来ないじゃないか!
08-01 18:08

はじまった
08-01 18:10

ぷりきゅああああああああああああああ!
08-01 18:11

ななちゃんかわいいいいいい
08-01 18:11

MJのためにツイッター復活したのか?ww #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:13

会場凄いな。 #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:14

盛り上がりよう半端無い#MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:14

超ならんどるwwwww #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:15

ナレーションかっこいいなw #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:17

@urugin まじです★
08-01 18:20

つーかりもこんみつからねえwww
08-01 18:21

おおーwww #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:21

つぼみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:26

プリキュアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!うわああああああああわたしきぐるみだめえええええええええええええええええ画面見られない… #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:27

かおがああなってるとだめだあああああ #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:27

すぎたが出てくるたびに吹いてしまうww「#MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:28

リモコン見つけた!
08-01 18:29

みのりん! #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:29

かわええええええええええええええ #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:30

wwwwwwwwwwwww #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:30

さすが! #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:31

きょんんんんんんんんんんんんnwwwwww #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:31

長門って言ったwww #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:32

みのりんかわいいですかわいいです #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:33

えヴぁあああああああああああ #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:34

テーゼキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:35

すげぇ…(会場が…) #MusicJapan #MJ #NHK
08-01 18:37

いいなー会場ーいいなー #NHK #MJ #mjsp3 #music_japan #mjsp #MusicJapan #anison #anison3 #anisonsp #anisonsp3
08-01 18:37

生で聞きたいなー #NHK #MJ #mjsp3 #music_japan #mjsp #MusicJapan #anison #anison3 #anisonsp #anisonsp3
08-01 18:38

最高でした! #NHK #MJ #mjsp3 #music_japan #mjsp #MusicJapan #anison #anison3 #anisonsp #anisonsp3
08-01 18:39

録画してよかった #NHK #MJ #mjsp3 #music_japan #mjsp #MusicJapan #anison #anison3 #anisonsp #anisonsp3
08-01 18:39

よし、高誕の準備する。
08-01 18:42

眠いな。
08-01 21:37

よし。OK!
08-01 21:53

@fumikun318 おやすみなさーい!
08-01 21:57

記録してもなー。今まで散々記録してきたしなー。もう3年もの記録あるしなー。結局原因不明ってことですかね。
08-01 22:06

喉が痛いなああああああ
08-01 22:08

アレかな。風邪かな。やだあああああああ!歌えなくなっちゃう!
08-01 22:08

消しちゃったんだね
08-01 22:11

@mnanba おかえりなさい!
08-01 22:14

明日からみんな新潟かー。がくしゅうがっしゅくとかおつかれさまです。私は楽器吹けない環境には行きたくないので行きませんが。
08-01 22:19

どうしたら足の爪割れないようになるのかな-
08-01 22:31

ボンビルは10値引いてもらいました。しかし、いまだにめどが立っていません。
08-01 22:33

ロット欲しかったけどさ、ロットも先生のお家に来てたけど、そのロットより凄いいい音だったもの。ボンビル買うしかない。
08-01 22:35

此処何ヶ月かで何本のルイロットやらアイロットやらボンビルやらルブレやらを売ったのだろうかー。いっぱい来てたもんなー。こんなこと滅多に無いだろうに。
08-01 22:37

もう来ないってー流石にあのE先生ももう無いって。E先生のコレクションたちがいっぱい回ってきてたようで、私の先生には一つの儲けもないそうで、20まけろといったそうですが流石に無理だったようです。
08-01 22:40

ロットも値上がりするしさーもう、あのボンビル買わなかったら私はヘインズかなんかをそのボンビルよりも高い値段で買わないといけないわけか…
08-01 22:42

それは避けたいな。同じ値段出してムラマツやアルタス買うのもいやだな。
08-01 22:44

プロになるわけじゃないんだからって言われたらそれまでなのだが…。
08-01 22:44

ム●マツ店員が電話でフルートの材質について質問された際に「チーンて言ったら洋銀です。ポコポコ言ったら銀製です。」と言ったそうな。確かにその通りだが吹いたwww
08-01 22:50

電話してるほうもきっと必死だったんだろうと思うよ
08-01 22:51

さっき玄関から一歩出た際にぷぎゅ!と足元で何か言ったと思ったら、カミキリムシを潰していました。ごめんなさい。
08-01 22:54

@my_flute ですねー(;´∀`)くさいのは勘弁です!
08-01 22:57

@my_flute ボンビルいい笛だったんですよー!密度が高く綺麗で可愛らしく、それでいて鋭い音で!ロットも好きなんですけどね。買えるかどうかは、まだわからないです。いい方に向いていっていると思うのですが…って感じです。
08-01 23:08

@homohomo_bot だよね。
08-01 23:09

@hykw_1996 此方こそリフォロー感謝です!中井さん私も好きですよー!いいと思います!これからよろしくです★
08-01 23:11

@my_flute そうなんです!手に入れられたらもう一生モノなのでずっと付き合っていくつもりです!!
08-01 23:15

@meguro_river おかえりなさいー!
08-01 23:17

きたきたきたきた
08-01 23:17

のどがいたいなあ。あれか、夏風邪か!夏風邪は馬鹿がひくんだろ!ぴったりじゃないか私にww
08-01 23:35

骨丸さんがすきだあああああああああああーーーーー
08-01 23:43

ねようかなーおやすみなさい!
08-01 23:44

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/704-294f4161

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

