オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

07/31のツイートまとめ

_umeka_

@my_flute ありがとうございます!!がんばります!!! [mb]
07-31 11:13

おはようございまー★ [mb]
07-31 11:13

@ICHIGOprince @meguro_river おはようでーす★
07-31 11:18

ロットの値上がり
07-31 11:36

100、120、140
07-31 11:38

親と弟が海に行きました。日帰り海だそうな。
07-31 11:39

母が父を説得します。上手く行けばボンビルが私の手に!出世払いです。いい加減カバードキィ卒業したいものです。
07-31 11:42

きょうはもうなんかこけいぶつたべたくないな
07-31 11:43

まじですか!RT @GISmaster2: 解放される時間(笑)RT @komiy: 明日15時から20時までツイッターメンテナンスらしい http://bit.ly/9YNFqi
07-31 11:44

その時間勉強しっかりやらないとな。
07-31 11:44


ミュージカル鎮魂華と検索してブログに来ている人がいっぱいいるだと…結構な数だし、今日だけでも5人検索してきている…まともな記事一つくらい書こうか。批判的な記事になりそうだけど…w
07-31 11:56

@rui_61 うおおおお!!!ありがとう!!!何せ高い買い物な訳です。母に頑張っていただかないと!←全て人任せ。しかし自分でどうにかできるようなものじゃないです(´・ω・`)
07-31 12:28

@fumikun318 おかえりなさい!
07-31 12:50

@haru_you_ki おはようございます!
07-31 12:55

yumiのコンサート聞きに行くことになりました。可愛い顔して芸大とか…世の中怖い!えなりかずき!…破局したんだっけか。
07-31 13:21

待ち受けが格好良すぎて見るたびにやける
07-31 13:24

えたーなるうううううううううううう
07-31 13:24

待受が美し過ぎる [mb]
07-31 13:55

溜まった龍馬伝の消化を始める [mb]
07-31 13:56

やっと28話 [mb]
07-31 14:38

久しぶりの頭痛。9日ぶり。こんな長い期間頭痛無かったとか凄すぎる。ありがとう!とりぷたのーる! [mb]
07-31 15:07

今回の頭痛は女の子の日が終わる頃だから仕方ない。生理痛なり。 [mb]
07-31 15:07

やっと武市切腹! [mb]
07-31 15:08

武市切腹きたー!介錯無しなんだね!!きちんとしてるね!二文字だっけ?忘れた!! [mb]
07-31 15:12

アマージはどこだい?頓服!!片頭痛止まれよ!弱いうちに!! [mb]
07-31 15:14

攘夷がJOY! [mb]
07-31 15:16

もしかして:珈琲切れでは? [mb]
07-31 15:19

@heel_heel_06 待てねえよおおおお!!!! [mb]
07-31 15:21

@heel_heel_06 縮毛矯正したあなたに早く会いたいです。 [mb]
07-31 15:23

28話さー今までの繋ぎ合わせと次回予告長くないかー [mb]
07-31 15:25

でも次回予告の高杉さん格好良すぎて泣けた。涙出た。まじで。 [mb]
07-31 15:26

@heel_heel_06 フルートもピアノも合宿先でできないから行くの辞めたのです。行きたかったよおおおお!!! [mb]
07-31 15:27

ここでおさなが出てくるとは…龍馬伝29話です [mb]
07-31 15:29

ふざけたYOUに俺が天誅★ RT @urugin: JOYが攘夷♪ RT @_umeka_ 攘夷がJOY! [mb]
07-31 15:31

こーひー! [mb]
07-31 15:33

@heel_heel_06 学習合宿行くの?w [mb]
07-31 15:34

@heel_heel_06 うらやま!!私が行ったら脳みそ減りそうだw去年の合宿勉強時間に寝てたら頭を叩かれました。 [mb]
07-31 15:40

@heel_heel_06 それに夜中に元8組で1時くらいまで騒いでいたら怒鳴られましたww [mb]
07-31 16:00

散切り頭で三味線弾いてる侍なんて可愛いじゃないか。 [mb]
07-31 16:01

あの帯可愛いなあ… [mb]
07-31 16:01

伊藤さん! [mb]
07-31 16:03

やっと30話! [mb]
07-31 16:17

晋ちゃん格好良いなー [mb]
07-31 16:18

ビードロってああいうのか!!可愛い! [mb]
07-31 16:21

高杉さん可愛い [mb]
07-31 16:24

大雨洪水警報はいっとるうううう今日の再放送もう終わってるうううう!しょっく!! [mb]
07-31 16:30

陸奥も可愛いなあー [mb]
07-31 16:44

眉毛が薄いのが嫌です。剃ったからではなく、もとから薄いのです [mb]
07-31 16:51

それになかなか生えて来ないんだ [mb]
07-31 16:55

見終わったー!!!!!今週の龍馬伝が楽しみだぜー!!! [mb]
07-31 17:01

黒執事見るよ [mb]
07-31 17:03

どうしたこれwww記憶喪失wwwwww [mb]
07-31 17:03

よくわからない展開だ [mb]
07-31 17:05

wwwwwwww [mb]
07-31 17:11

なんかもう笑うしか無いのですがw色々とw [mb]
07-31 17:12

え?何?なにこれ?おっぱい? [mb]
07-31 17:13

なんだこれwwwおいおいwwwww [mb]
07-31 17:18

おいおいおいおいおいおいおいおいおい [mb]
07-31 17:18

もしかして:邪気眼?wwww [mb]
07-31 17:20

眉毛やりすぎたw細くしすぎた
07-31 17:56

おうちにくるのかな それだけはさけたい めりーさんみたくなりかねないが
07-31 17:57

モバツイアクセスできない…
07-31 18:27

より魂みてます。録画です。
07-31 18:28

フルート立って吹いてると足も動いてる。ノリノリだと。拍を取るんじゃなくて無意識的に足が動きます。お友達に言われるまで気がつきませんでしたが動いてるようです。
07-31 18:37

パユかっこいいな
07-31 18:41

あんな風に吹けるようになりたいものです
07-31 18:42

コルトレーンかっこいい
07-31 18:43

くらすたたーばくだん禁止になるのか
07-31 18:44

鎮痛剤が効かない 前の方が痛い
07-31 18:46

@kuusugi そうです!!かっこいいですよね!!!マイルス・デイビス、ゼロニアス・モンクですか!!!良いですね!!ハービー・マンとかも聞きます。今までジャズフルートばかり聞いてましたが最近はサックスとかトランペットもかっこいいと思います!! [mb]
07-31 19:14

これは発熱フラグ…? [mb]
07-31 19:19

みんなお祭りか [mb]
07-31 19:20

部屋着だけど部屋着がじんべえだからこのまま近所の納涼祭に繰り出せる気がする。 [mb]
07-31 19:22

しかしノーブラ。今日一日のーぶらww [mb]
07-31 19:22

まあ肝心な隠すおっぱい無いのですがね。貧乳だっていいじゃない! [mb]
07-31 19:23

まさかインフルエンザ!?絶対無い。あ、手足口病うつされたとかww [mb]
07-31 19:24

@kuusugi 楽器演奏はいつだって楽器さえ揃えれば始められますよ!ケニー・ギャレットですか!!今度調べて聞いてみます!!!ありがとうございます★ [mb]
07-31 19:27

@urugin じんべえ楽でいいですよー黄色に赤い小さい金魚がいっぱい泳いでます。 [mb]
07-31 19:29

ノーブラ楽でいいですノーブラ RT @apsh1046: 同じく RT @_umeka_: しかしノーブラ。今日一日のーぶらww [mb] [mb]
07-31 19:31

待受が麗しい 大道克己★あと一週間!映画館で会える!! [mb]
07-31 20:14

本日3回目 [mb]
07-31 20:14

龍馬伝が楽しみでならない [mb]
07-31 20:16

明日から8月なんてそんなデマ信じないですよ。私は。 [mb]
07-31 20:18

おみやげの 笹だんごー新潟の海に行ったそうな … http://tuna.be/t/dGT83
07-31 20:46

あとなんか ふせんし … http://tuna.be/t/dGT99
07-31 20:47

着ぐるみ全般はこの世から消えてなくなれば良い [mb]
07-31 20:49

チェンバロの人フルート吹き見えてないだろうにすげーなーそれなのに合わせられるって チェロの人のことは見えてるんだろうけど [mb]
07-31 21:08

こすぷれいやーだすなよおー [mb]
07-31 21:34

やっちまったなwまゆげww [mb]
07-31 21:38

立ちくらみですよ [mb]
07-31 21:58

耳がぴーって耳鳴り [mb]
07-31 22:03

マツコwwww [mb]
07-31 22:45

人相が悪いと言われました。まゆげのせいです。抜きすぎた。 [mb]
07-31 22:53

殿こんなところにでてたのか…知らんかった [mb]
07-31 23:04

殿がお尻ww と思ってしまいます [mb]
07-31 23:08

桃李くんとして見られません。ごめんなさい。殿としてしか見られません。 [mb]
07-31 23:10

お尻を眺める殿 [mb]
07-31 23:11

今月に入って鎮魂華と検索して私のブログに来た50人以上の方に謝りたい。変なオタクブログでごめんなさい。と。
07-31 23:57

うわああああもう8月だなんて。後何秒かで8月だなんて信じない!
07-31 23:58

8月から本気出す。
07-31 23:58

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/702-a34fa881

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

