オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

07/22のツイートまとめ

_umeka_

@kuusugi おやありでした★ [mb]
07-22 07:50

起床ー [mb]
07-22 07:51

たかが3限までのために学校行きたくないなー [mb]
07-22 07:51

たかが3限までのために学校行きたくないなー [mb]
07-22 08:08

あっついあっついあっついあっついあっつい [mb]
07-22 08:12

日差しが強すぎるよ!!! [mb]
07-22 08:13

高校生ってもうみんな夏休みなの? [mb]
07-22 08:17

@catitz @sakuramochi41 みなさん夏休みなんですねー私はまだ夏休みに入りません(´・ω・`)補習ならサボるのに…w通知表もまだですー宿題もいっぱいなのにー部活に補習にお疲れ様です。 [mb]
07-22 11:28

気持ち悪いー [mb]
07-22 11:32

暑すぎるー [mb]
07-22 11:33


@yutoume そうなんですか!父も母も先生だそうで、いろいろな縁があるものですね★成り立たないですよねーでもへぼいですよー練習だって週一でしたし(笑) [mb]
07-22 12:12

@yutoume 花に包まれて以外全部吹いてましたよー一幕は私がピッコロ吹いてました★あの少ない人数だと全員殆ど演奏しっぱなしです。デヴィッド!格好良いですよね,ほんとにw [mb]
07-22 12:45

学校終わったーこれから帰宅ー [mb]
07-22 12:47

この気温どうかしてる! [mb]
07-22 12:48

@yutoume そうです!3年は全部でてます★私が見てきた代の中で今年はかなり交流があった方です。去年一昨年は学年内でも壁がありました。でも今年度は違いました。部長とちょっと頑張りました!変えないといけないと思ったので [mb]
07-22 13:15

こんな日にどうしてニーハイを選択してしまったのだろうか…阿呆だろw [mb]
07-22 13:16

帰宅しました★ [mb]
07-22 13:17

@ICHIGOprince @OrientHAL @hs_mahoko @joui_ga_joy ただいまです★
07-22 13:27

これから昼ご飯を作らないといけない。作るの面倒だったし暑すぎたから昨日まともに食べないで居たら母に怒られた。
07-22 13:29

しょうがない。冷やし中華かそうめんな。冷たい麺なら食べられる気がする。
07-22 13:30

なにこのリスの番組?壮大な音楽! [mb]
07-22 13:31

食べ過ぎた [mb]
07-22 14:05

3時まで龍馬伝な [mb]
07-22 14:29

練習せねば [mb]
07-22 15:00

私の演奏が一番レベルが低いであろう明日のピアノの発表会… [mb]
07-22 15:16

練習するよ!今日もこれからレッスン!!18時から! [mb]
07-22 15:17

このザリガニは死んでしまったのだろうか、それとも脱皮したのだろうか…謎だ [mb]
07-22 15:32

さむー [mb]
07-22 15:38

この温度計 壊れてないよね昨日よりは低い数値が出てますが外暑すぎだな … http://tuna.be/t/dx7803
07-22 15:41

この頭痛の根源はきっと温度差にあるに違いない… [mb]
07-22 16:03

最近無かったのに! [mb]
07-22 16:06

面白いプリンが あるんですねあんこだー … http://tuna.be/t/dx8L4
07-22 17:03

超甘い [mb]
07-22 17:05

ピアノと声楽レッスン行ってきます★ [mb]
07-22 17:58

@sakuramochi41 ありがとうございます!! [mb]
07-22 19:07

発表会前日なのでピアノと声楽合わせて一時間位で終わりました。しかし凄い雨。これから帰ります。 [mb]
07-22 19:08

空の色凄いw [mb]
07-22 19:09

家帰ったらパソコン抜かないとだー [mb]
07-22 19:10

お空がピンク色www [mb]
07-22 19:12

私の身体が珈琲を欲しています。それで頭痛って事も否めない。 [mb]
07-22 19:13

帰宅してコンセントを抜きました [mb]
07-22 19:22

片頭痛発作中の私には雷ほど嫌なモノはないです。光るし五月蝿いし。臭わないのがせめてもの救い。ドア締め切っても五月蝿くて明るいなんて…酷い!! [mb]
07-22 19:27

ピアノ弾きたいが気力無いぜ★ [mb]
07-22 19:28

そういえば、一人で舞台に立った事が無い。フルートソロでもピアノ伴奏があった。小学生の時のピアノはグループレッスンで発表会も一人じゃ無かった。去年のピアノの発表会も連弾だった。 [mb]
07-22 19:31

うわー明日が怖いよーw [mb]
07-22 19:31

私は緊張しない人なのですが、どうなることやら。リハーサルが一番緊張する。人が入ってればもう吹っ切れる。果たして明日どうなるか。 [mb]
07-22 19:33

なんかテンション上がって緊張するどころじゃなくなってしまう [mb]
07-22 19:34

@yutoume 大所帯ですしオケの方から交流を望んでなかったというのもありました。私は名ばかり管理職だったのですが一応オケ副部長でオケ幹部とキャスト幹部で何とかしました!仲が良いのは一日目のイサムと3日目のジェームズとか?ですかねー構いませんよ全然★ [mb]
07-22 20:03

今日の夕飯刺身こんにゃくな! [mb]
07-22 20:20

手と脚がないエビフライのような状態のザリガニは抜け殻か、死骸か、否か。 [mb]
07-22 20:23

@yutoume 私は何もしてないですよーただ騒ぎ立てる盛り上げ役ですw楽しくないといけないと思うだけです。誰にでも話し掛けるんです。3年で話したこと無い部員は居ないと思います。そういう人が居ないとかなと思って。みんな格好良いんですよねー私は凄くなんか無いです [mb]
07-22 20:57

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/690-2e8b3204

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

