オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

07/09のツイートまとめ

_umeka_

@abuoni フォローさんくす★ [mb]
07-09 13:04

喉渇いたー [mb]
07-09 13:05

@marina0409 かるぴすさんくす! [mb]
07-09 16:09

がっこうおわったけどあめだぁぁぁあ!!迎え待ち! [mb]
07-09 16:10

まあたいしたことないけど [mb]
07-09 16:11

携帯濡れるの嫌だな [mb]
07-09 16:11

お迎え来た来た [mb]
07-09 16:21

明日生涯学習センターかーフレッセイないのかーコンビニも近場に無いしどうしよー昼ご飯買って持って行くか [mb]
07-09 16:25

夕飯はしゃぶしゃぶらしい!しかし食べられるか不安であります!! [mb]
07-09 16:26

巻き爪がぁぁぁぁあああ! [mb]
07-09 16:37


昨日 レース貼付けたバインダー楽譜が詰まってる! … http://tuna.be/t/dlA07
07-09 16:50

奇跡的にはけた 定演用のサンダル! … http://tuna.be/t/dlAn
07-09 16:52

@moyashi_decade @sparzaking @meguro_river おやありでしたー!
07-09 16:54

きたくなう★
07-09 16:54

夏 休 み 怖 い マジで!要らない!わたしばかなのおおおお!RT @rui_61: 夏 休 み い ら ね ぇ (2回目 ばかなの?しぬの?(わたしが←
07-09 16:56

部屋を片付けないと何と言うか…パソコンの前しかすぺーす無い…汚すぎ!プリント類散乱しすぎ!
07-09 16:57

何か出てきた ミュヂカルに出てくるらしき人々 … http://tuna.be/t/dlBe
07-09 17:04

@abuoni FDがお勧めだよぐへへへへってアレが言ってたよ、るめいやるひとの人がw
07-09 17:21

掃除してると 色んなモノが出てくるね八郎の母ちゃんとか八郎の母ちゃんとか … http://tuna.be/t/dlET
07-09 17:50

@numahouse ばいと頑張って(*゚∀゚*)!
07-09 18:10

うおおおおおおおおおおおおおおおおおこやすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
07-09 18:17

かわえええええええええええ!
07-09 18:17

@abuoni wwww明日はそういう風に通しを見てみようとおもっt(ry
07-09 18:18

おわっちまったあー
07-09 18:19

@sakuramochi41 2日もかけてやるんですか!おつかれちゃんです。頑張りますー!
07-09 18:21

薬入れどこ消えたー?
07-09 18:23

はっけんした!
07-09 18:26

あの後どこやったんだろうー思い出せないーなんでー
07-09 18:37

コンポのワンセグの音が飛ぶんだが何故だー天気が悪いから?
07-09 18:38

板の間に寝転がるのって最高だよね。
07-09 19:02

んーなんかなー
07-09 19:15

ブログのネタ落ちてないかなーw
07-09 19:17

ああ!パネルの原稿考えないと!
07-09 19:19

真面目な感じのやつで!
07-09 19:20

誰にでも分かるように、内輪ネタにならないように、簡潔にオケについての説明というか何と言うかを考えないと!
07-09 19:20

楽器の編成とか書けば良いよね。
07-09 19:20

端に小さく踊ったりもしますくらいでいいよね!
07-09 19:20

あと、部員募集中は絶対書いておかないと!
07-09 19:20

他にないかな書くことー
07-09 19:21

流石に変態ですとか狂ってる的なことは書けないしなw
07-09 19:21

そんなオケが好きですが!
07-09 19:22

@meguro_river おお!そうですか!何かいつもこっそりやってる感じのこととか書きます!w音楽準備室が超暑いとか特に意味の無いこととかw
07-09 19:23

@meguro_river ミュージカルの伴奏やってます。オリジナルミュージカルなのでまだ誰も知らないわけです!ちなみに太平洋戦時下の日本の前橋とアメリカの日系人の苦悩をフィクションで描いた作品になります!フィクションってところが重要です!
07-09 19:30

@moru6161 おかえりなさーい!
07-09 19:30

@tomimimy お帰りなさい★
07-09 19:30

@meguro_river 脚本が酷いんですwwww前顧問が書いたものなのですがwもう(爆)って感じです。無理がありすぎるわ、話しがベタ過ぎるとか、くさすぎる台詞とかw何だか重いですよねー結構いろんな人が死にます。そして4時間くらいあります。見てる方も辛いに違いないと予想します!
07-09 19:40

拡散!!T @kumari04: 拡散! RT @Shock70 拡散 RT @tomoka1010: 【拡散】銀魂フォロワーさんを全員フォローしたい!!みんなフォローするよ\\\
07-09 19:42

@fumikun318 おかえりなさい!
07-09 19:43

@sakuramochi41 おつかれさん!
07-09 19:46

模造紙一枚ってどのくらいの文章量だろうか…
07-09 20:05

そんな簡単なものじゃないよ!
07-09 20:12

巻き爪うわあああああああああああああんんんんん!!!!
07-09 20:17

もっと書いたほうがいいのかなー
07-09 20:17

足の大きさって小さくならないものかな
07-09 20:19

食い込んでいる
07-09 20:27

@meguro_river オケはしょぼいですがwお暇でしたらお越しください!ミュージカル『鎮魂華』7月17日18日19日トリプルキャスト3日公演12:30開場13:15開演ベイシア文化ホール入場無料です! [mb]
07-09 21:18

コロッケ食べたくない [mb]
07-09 21:18

ごーふぉーぶろーく! [mb]
07-09 21:27

着ぐるみ嫌い!!! [mb]
07-09 21:31

@meguro_river そうですよねー桐生じゃ遠いですよ!結構ありますよねー凄い凄い暇だったら来て下さい! [mb]
07-09 21:33

頑張れば食べられます!!…きっと! RT @TWO_DACHS: あらあら・・好き嫌いすると大きくなりませんよ(苦笑) RT @_umeka_: コロッケ食べたくない [mb] [mb]
07-09 21:36

@meguro_river 前橋の群馬県民会館です!名前が変わったのです!!何年かしたらまた群馬県民会館に名前は戻るとか戻らないとか…スポンサー的な?そんな感じだった気がします!! [mb]
07-09 21:38

@meguro_river 不便ですよね!ありがとうございます!頑張ります!
07-09 21:49

シーーらんどおおおおおおおおおおおおおお!
07-09 21:50

しんぞうが。どうきが。ためいきが。
07-09 22:12

めまいが。たちくらみが。
07-09 22:12

ぴゃああああああああ!
07-09 22:12

あ、メール返してない!
07-09 22:12

まんざなーるが!
07-09 22:13

太平洋戦争時の日本と、幕末の長州藩が大好きです!あと、ナチスドイツとか!
07-09 22:14

あああああああもう!長州藩の暴走がああ可愛すぎて、心臓が高鳴る!
07-09 22:14

あ、龍馬伝超溜まってる!www
07-09 22:15

まだ武市さん切腹してないとか…なんでー?岡田さんも生きてるの?
07-09 22:15

そうか、まだ半分くらいしか終わってないからか?
07-09 22:16

@numahouse お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
07-09 22:18

あああああああああああ!もう!日本史の授業でニヤニヤがとまらない!今大好きなところ!うふうふふふふふふ!先生が司馬遼太郎司馬遼太郎って言うから更に反応!
07-09 22:19

しかしセンターでは使わないのだった…
07-09 22:20

それもあってなんか幻滅して藤原氏とかいっぱい居て誰が誰だか分からんし、戦国大名も良く知らないし、足利氏とか源氏とか平氏とかも分からん!よって模試の結果さよーならーって感じwww
07-09 22:22

私の侍好きのルーツは司馬遼太郎に!
07-09 22:23

@yksmk_aaaaa おかえりなさい!
07-09 22:24

何かいい除光液は無いだろうか…
07-09 22:25

足痺れたですねー
07-09 22:25

明日?明後日?教員採用試験だって。こわー!
07-09 22:56

このうち巻きくるくる天パはどうしたものか!
07-09 22:57

左のほうがカールが強いな
07-09 22:59

あっついなあ!
07-09 23:03

明日何時に行けばいいんだー?
07-09 23:07

まあ、8時くらいに家出ればいいかな?
07-09 23:07

あせっるなー おちっつけー はやっまーるなあー ♪
07-09 23:08

しかし道に迷いそうだなー
07-09 23:10

6:30に起きるという目標!おやすみなさい!
07-09 23:10

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/675-c7d23b9c

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

