オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

06/29のツイートまとめ

_umeka_

起床なうー [mb]
06-29 05:13

これから病院ー [mb]
06-29 13:58

病院終わったー金曜日にMRIやるって 注射は無いってw [mb]
06-29 14:54

薬局きたよ [mb]
06-29 15:05

大丈夫ですよー頭痛持ちなのですが、最近痛みが酷いからとってみようかとということだそうです。多分何ともないはず! RT @TWO_DACHS: あらあら、umekaちゃん 大丈夫!? RT @_umeka_: 病院終わったー金曜日にMRIやるって 注射は無いってw [mb [mb]
06-29 16:17

弟迎えにきた。マーチングかー懐かしいな [mb]
06-29 16:18

@kanzls @guupu @sparzaking おはありでした!考査が始まったの出早起きなのです!
06-29 16:35

きたくなーう!
06-29 16:35

MRIとるときブラトップで行けば下着外さなくても大丈夫だよね?ワイヤー無しならきっととらなくてもいいよね?
06-29 16:36

@numahouse 本当にお久しぶりでーす!なかなかパソコンやらなにやらいじれなくて、、、ただいまでーす★
06-29 16:37


おいおい!携帯どこへ消えたww
06-29 16:38

@numahouse 本当ですか!?ありがとうございます。携帯からはチマチマやってたんですけど勝手が悪いですねやっぱり。パソコンが一番です(`・ω・´)!
06-29 16:41

電話発見(*゚Д゚) ムホムホ
06-29 16:41

@numahouse ですねーリプするのも簡単にはやくできないから大変で、結構面倒ですよねw私の携帯反応遅いので打つのもじれったい!
06-29 16:47

@OrientHAL むほむほ!あ、じゃあ大丈夫ですかね!金属がなければ良いんですよね、多分…ジャージで向かうことにします。
06-29 16:49

@numahouse バッテリーさん私のもすぐ瀕死常態になりますますw充電器は常備で、昼休みやらは音楽室で充電です★
06-29 16:50

@numahouse 悪い電気泥棒な生徒です★携帯充電器も常備ですwwなので、アルカリ電池も2~4本常備してます。そうしないと持たないですよねーそれに電源落ちると挙動不審になりますw
06-29 16:54

@OrientHAL 閉所恐怖症ですか…数十分狭い所でごんごんがんがん五月蝿いって先生が言ってました。問診表にその項目ありました。そんな狭いところに何分もいた経験ないので分からないですが、気をつけます(´・ω・`)色々とありがとうございます★
06-29 17:00

@numahouse 電池が2になってるのを見るともう充電したくてたまりませんwwなるべく落ち着いてコンセントを探します★
06-29 17:01

@numahouse いやああああああああ!そこまでは行きませんがなったらどうしようwwwwwww
06-29 17:03

@numahouse 不審すぎるwwwwwこえええええええええwwwwwきっと酷い携帯依存ですね★
06-29 17:08

@numahouse もうしそうなったらお願いしますwwwww
06-29 17:12

@moru6161 お帰りなさい☆
06-29 17:12

@numahouse そうですねwそしたら救急で運ばれようと思います。きっと家の人が通報するに違いない!
06-29 17:16

@numahouse そうやって呼びますね!でも、急車呼ぶほどの距離に消防署がないことに気が付きました!お家から川を挟んで隣の隣でしたw50メートルも無いやw自力で行ったほうが速く運んでもらえそうな気がするww
06-29 17:25

@numahouse 家から『救急車ー!!』って叫んでもなんか来そうなきがするwうちの人の誰かが走って消防署まで行けばいいんだ!そうだ!w でも、ほんとうにあったら電話しますそうしますw
06-29 17:31

@numahouse ですねですねww大丈夫じゃないですよねwww
06-29 17:39

母上が銀魂カードガムを半額で12枚お買い上げしてくるそうですwwwきゃっほおおおおおおお!!!
06-29 17:40

@numahouse あ、そうですねw冷静に考えることにしますwwwないですないですww一人で暴走してすいませんww
06-29 17:43

@numahouse 大丈夫ですwwこんなこと何でもないようなことでで謝らないでくださいww バイトいってらっしゃい(*ノД`)ノ頑張ってください!!
06-29 17:47

@sakuramochi41 漏らさないようにがんばりましたwwwやっぱり漏らすのはよくないですねw
06-29 18:05

12枚買って一つもダブらないって母凄くないかwwwww
06-29 18:19

高杉さんのページ表示できないとか最高すぎるwwwwwwwww
06-29 18:23

かみなり?
06-29 18:25

@99WJ40 おかえりなさい!
06-29 18:27

あめすごおおおおおおお!
06-29 18:28

@numahouse @meguro_river 結構ザーってきてますよ!夕立ですかね!?多分。あ、何か小降りになってきた。音的にw
06-29 18:31

あ、でもまだざ?って酷い雨ー
06-29 18:33

@numahouse 結構またきはじめましたー誰かがバケツひっくり返してるのかもしれない!超降ってる!
06-29 18:34

@numahouse 彼なら何かやりかねない気がする…ノーパンでバケツひっくり返す高杉を想像して萌えた←
06-29 18:43

@numahouse いや、高杉はノーパンだと一人で信じて疑わないだけです!だって絶対はいてない!w あ、でもしゃぶしゃぶもいいかもしれないwww
06-29 18:50

@numahouse ですです!最高ですね!それこそ絶対領域!ちらりずむです!
06-29 18:52

最高な言葉だとは思いませんか!!!wwwT @numahouse: @_umeka_ チ ラ リ ズ ム wwwwww
06-29 18:56

@numahouse wwwwwwwwwwww
06-29 18:59

@numahouse 共感します。そしてパソコンの前でにやけます。うふふうふふふふふふふふwwwwチラリズム最高ッ★
06-29 19:04

@numahouse うふふふふふっふふふふふふwwwww高杉のこと考えるだけでニヤニヤですチラリズムですうふふふふふです!銀高ひゃっほい!←
06-29 19:09

何で更新してないのにいじったけなのに更新しましたって出るのかなー設定ちゃんとしないと。
06-29 19:34

大雨洪水警報だって [mb]
06-29 20:52

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/663-d5975d53

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

