オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

銀魂の劇場版の下敷きがやっと手に入ったんだよおおおおおお!!!嬉しくて漏らすかと思った。追記書きました。

100629_164223.jpg
うっぴゃああああああああああああああ!!!
友よありがとう!ヤフオクで落としてくれてありがとう!
全然手に入らなくて、もうどうしようかと思ってたんですよ!
そしたら、お友達が落としてくださると!
なんと言う心優しい!
しかし、この下敷き二枚保存用にしようか。どうしようか。
高杉さんの上じゃ字がかけない!可哀想!攘夷のほうは書けるスペース少ないどうしよう!
とか言ってたら、クタバレ的なことを言われてしまいました
でも、そうじゃない?
書けなくない?
だって、お誕生日に浩氏にその映画の攘夷の高杉さんのクリアファイル頂いたのだけどアレ過ぎて封も開けられない!
現在高杉さんの靴下も一緒にいただいたのだけれどそっちもいろんな意味を含めてアレ過ぎて袋から出してない!
でも靴下は何かの機会に履きたい!
結局攘夷じゃないほうをとりあえず使うことにしました。
もうシンケンジャーはそろそろ使うの止めてあげないと可哀想で。
他に新しい銀魂の下敷き買ったらそっちに移行することにします。
それまで劇場版で行こうかな。
まあ、そんなこんなでむふふです。
私は生きています。
twitterも若干しか来れてませんでしたが生きてます。
そういえばブログはお久しぶりですね。
6/12以来ですかね。
すいません。ちょっと試験があったり、文化祭があったり。
文化祭のヨーヨー作るの超楽しかった!
そんな思い出のある文化祭になりました。


7月は毎日更新したいなー。
7/2に頭のMRIをとることになりました。
何も異常が無かったらいいんだけど…
まあ、なんともないでしょう。
どうしてMRIとるのか気になる方は追記からどうぞー!
こんなところでそんな話しても仕方ないので。

梅花

頭痛のせいなんですよね。
もう少しで3年目になるのですが頭痛で病院に通っていて、最近酷くなってきまして(頻度やら痛みやら)、CTはとったのですがMRIはまだなのでとってみようかということでとることになりました。
きっと大丈夫なはずですwwどこから来るんだその自信って感じですがw
予防薬で7割の人は来なくなるらしいのですが、私の場合結構色々やったのですがどれもこれも全滅ででして…
一向になくならない感じですwまあ、何とかなるんじゃないかと思いますがw
みたいな事を一つ新しい記事のコメ返に書かせていただいたのですがもう少し詳しく言うとなんというか、頭痛は小学生の頃からあったんです。
此処からちょっと長いかもしれません。概要としては上記の通りですみたいな感じです!
そんなに重い感じじゃないです。多分w

中学生の頃にちょっと酷くなって、月の3分の1から2分の1くらいの日にち分鎮痛剤使ってたんです。
それでも小児科にかよっていたのですがかかりつけの小児科は鎮痛剤を沢山くれました。
2ヶ月に50回分くれました。診察も無しに受付に鎮痛剤くださいと言うだけでした。
だんだん飲む量は増えて、私はそれを殆ど毎日飲みました。
薬を飲まないと痛くて、飲んでいても痛くて、意味の解らない状態になり、効かなくなったら違う薬、効かなくなったら違う薬と3つくらいの鎮痛剤を数ヶ月毎に回しながら飲んでいました。
そんな生活を続けていたら、いつの間にか薬物乱用頭痛を発症していたようです。
あまりにもたくさん鎮痛剤を欲しがるので、いい加減大きな病院で検査してもらった方が良いとのことで、近くの日赤病院へ紹介状を書いてもらい、行く事になってからもう2年以上経ちました。
相変わらず片頭痛と筋緊張性頭痛は治まりません。
辛うじて、薬物乱用頭痛は鎮痛剤の量を減らされてなくなりました。
まだ痛い日は続いています。
片頭痛のためにトリプタン剤が今までいくつか出されましたが、ゾーミックは効き目無し。
イミグラン点鼻は4時間くらいで頭痛再発。尚且つ不味い。
今の所アマージ錠で落ち着かせています。
イミグランの方が速効性はありますが持続時間が短いので一番アマージが良いかなと自分で思っています。不味くないし。
最近、マクサルトを試してみました。これもいい感じでした。
甘いし!効くの速いし。
この間自己皮下注射型のイミグランを勧められましたが全力で断りましたw注射嫌い!
筋緊張性頭痛の為に筋弛緩剤が出されましたが、効いていたのは10日位な気がしてならないです。
更にバキバキになりました。
ちょっと弛緩剤で緩んだことを良いことに更に負担をかけ、薬が切れた状態だと首も回りません。
効いてる時が筋弛緩剤飲み始める前の状態くらいの凝りになってしまったようです。
それで、筋弛緩剤は2種類やりましたが両方もう止めました。
他には、抗不安薬、抗てんかん薬、カルシウム拮抗薬、β遮断薬、抗セロトニン薬をやりました。
全滅でした。2~3ヶ月ずつやったのですが駄目でした。
筋弛緩剤との併用なども試しましたが駄目でした。結局片頭痛発作はやってきます。前より酷いのがきてるような気もしてます。
今は抗不安薬とカルシウム拮抗薬が出ています。
他には鎮痛剤。抗不安薬はもう初期のほうからずっと出てます。
まだやってない薬もあるようなのでその辺を突いてこれからもやっていくのだろうと思います。
薬ばっかり頼るのもどうかと思うけど、片頭痛発作がきて動けなくなるよりはずっとマシだと思います。私は。

やっぱり毎日痛いのはとても辛いです。
最近毎日の痛みが酷くなってまして、それで検査という形になりました。
まあ、きっと何も無いでしょうし。
先生も多分何もないっていってくれてますし何とかなると思います。
長々とすみませんでした。
皆さんも鎮痛剤の飲みすぎには気をつけてくださいw
月半分以上飲んだら駄目だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

NoTitle 

銀魂の映画ってまだやってたんだ…
地域にもよると思うんですけどね


ってかMRI!!??
私も昔やった事ありますけどそれは顔怪我したときに「一応やっろっか」的なノリでやったやつなんで…

大丈夫ですか…!?
お大事に…
  • posted by 栄和一華 
  • URL 
  • 2010.06/29 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/661-82fa623a

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

