オテントさま。

1歳違いの姉妹です。オテントさま。(まる)です。丸が少し好きです。

Entries



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

05/27のツイートまとめ

_umeka_

やっぱり寝る!おやすみなさい★
05-26 22:14

@snskrrr いってらっしゃい(*ノД`)ノ
05-26 22:14

寝ようかな明日の朝にかけようかな。
05-26 22:12

@numahouse いってらっしゃい!!
05-26 21:53

フルートデュエット何か良い曲ないかなー。ドップラーやろうかと思ったけど、普通の人が知らなさ過ぎるから何かいろんな人が知ってる有名な曲がやりたいなー文化祭でやるんだし。個人的にでぃずにーはやだな。それにクラシック的な何かと言われてしまっているし。
05-26 21:43

点温膏は神!
05-26 21:37

携帯水没の危機! [mb]
05-26 21:08

ジップロックに水分侵入しとる!!そろそろ交換か!!! [mb]
05-26 21:07

クラスに医学部医学科志望10人ってどうかしてるよー私のクラスではないが。隣の隣の隣の隣より隣だー [mb]
05-26 21:06

風呂入ろうかな。お犬様がずっと吼えてて勉強になんかならんよーお犬様どうか黙って!
05-26 20:48


隣の家の犬が吼えてて五月蝿いぞ!
05-26 20:44

全部入ってこないなー
05-26 20:31

@rannki フォロー感謝ですヾ(*´∀`*)ノわわわ!本当にありがとうです★
05-26 20:30

@cacac_oz 首にもう来てますよー。首どころか頭にまでやってきてます(´・ω・`)ご飯行ってきました!
05-26 20:27

食べられるんですかね!こんな要らないもの食べてしまいたい!RT @kumari04: @_umeka_ 試験?何それ食えんの?
05-26 20:26

あ、夕ご飯だって。
05-26 19:25

肩凝りバキバキ痛いー
05-26 19:24

あと、湖水地方とかさ!
05-26 19:24

イギリスの何か面白いところって無いかなー
05-26 19:24

もう、試験とかさ、要らないよ。
05-26 19:23

おー。こんな風に更新されるのかー
05-26 19:19

@chirosk @ICHIGOprince @fumikun318 @numahouse ただいまでーす★
05-26 18:28

帰宅なーう
05-26 18:19

あ、なんか無性にブログ書きたくなってきた!家帰ったら書こうか [mb]
05-26 18:05

凄い雨だー [mb]
05-26 17:55

今月は試験だししょうがないよね [mb]
05-26 17:54

来月は毎日更新目標で。週一以上でらくがき投稿で。 [mb]
05-26 17:54

今月数回しか更新してないよw [mb]
05-26 17:53

最近ブログ書いてないwwいい加減何か書かないとなー [mb]
05-26 17:49

@sada5727 お疲れ様です! [mb]
05-26 17:44

サスケくん可愛い可愛い可愛い [mb]
05-26 17:35

@fumikun318 いや帰りますww [mb]
05-26 16:31

@fumikun318 そしたら帰りますー家帰るまでに雨降らないと良いなー [mb]
05-26 16:17

帰ろうかなー [mb]
05-26 16:14

もうあと15分くらい学校から追い出されるよー [mb]
05-26 16:13

白桃オ・レ…甘いー超甘いー [mb]
05-26 14:10

日本史の範囲すらわかっていない自分ばかすぎるw [mb]
05-26 14:08

http://heiinmaru.tuna.be/12794854.html 白桃オ・レ でも飲みながら頑張って勉強することにするよ
05-26 14:01

http://heiinmaru.tuna.be/12794827.html こういうの見るとさ なんか悲しくなるw
05-26 13:56

帰りたいんだけどなー雨がなー
05-26 13:50

まだ雨降ってるのかな [mb]
05-26 12:29

今日の分の試験終わりー数学やばいww [mb]
05-26 12:22

雨降ってきたよ自転車だよ最悪だよ!! [mb]
05-26 08:04

@riamagnolia いってらっしゃいでーす(*´∀`*)
05-26 07:28

パソコンとかコンポとかコンセント抜いていったほうがいいのかな?
05-26 07:27

しかし今日も頭痛いな…消えれば良いのに。昨日ほどではないけど。一昨日とは比べられないくらいだけど。
05-26 07:18

@m30rain_Kao おはようございます(*゚∀゚*)
05-26 07:15

どうしてこう、拾い落しがあるのかなー
05-26 07:14

@xXxblubusxXx おはようございます★
05-26 07:12

副アカつくろかなー落ち着いたら。考査終わったら
05-26 07:06

そういえば、一時的にアイコン画像変更してます。数日後にはミクになるかもです。新しいの作ったら新しいのに変更しますー
05-26 07:04

@ngm223 おはようございます(*´∀`*)
05-26 07:03

あと一人でフォロワーさん300人ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
05-26 06:59

あ、今日から考査だったよww何も出来てないwwこれじゃあ、赤取ってしまうよwwwこの体質を呪うしかないな。
05-26 06:58

@kouzukenosuke おはようございます!
05-26 06:54

@hs_mahoko @sada5727 @knn121 @ngm223 リフォローありがとうございます!これからもよろしくです!!
05-26 06:46

@gabriel_Chelsea 此方こそよろしくです。
05-26 06:45

おはようございます!今日は学校行くー [mb]
05-26 06:03

関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキング参加中!!クリックをお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/624-a32c9e61

左サイドMenu

プロフィール

姉:春風 梅花 妹:オム太郎

Author:姉:春風 梅花 妹:オム太郎
*春風 梅花*
pixiv.gif
高杉晋助が好き。
高杉総受が好き。
ハリー・ポッターのシリウスが好き。
不死鳥の騎士団の映画ではスネイプのパンツが見たかったです。
フルート吹きです。
SOPHIAが好きです。
幕末が大好きです。特に長州藩。
新撰組も好きだけど。坂本龍馬も好きだけど。
やっぱり、高杉晋作が一番好きです。
ノーパンフェチです。
バトン・質問
メール
詳しくはこちら

*オム太郎*
改名したんだけどさ、オム太郎って何?
詳しく

*携帯用画面にしたい方は此方から!

Twitter

銀魂映画化決定!

最新記事

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

ランキング参加しています。 良かったらクリックしてやってください。

メールフォーム

管理人へのメッセージがありましたら、ここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

携帯からもどうぞ
QR

携帯で購読してみる

ブログ通信簿

FC2ブログジャンキー

右サイドメニュー

カウンター

since October 10,2008

イラスト

*イラストは此方から!

イラリクは長々と待たせてしまう可能性がありますが募集していないわけでもないです。
それでもよければ拍手または掲示板からどうぞ。
メルボからでも大歓迎です。
あと、お友達も絶賛募集中です。

検索フォーム

梅花のリアルタイム

pixiv

マイピクさん絶賛募集中!

リンク

*相互リンク様*
偽りたうん/るっか様
素敵なひとときを…/椎奈様
~気の向くままに~/アレッシア様
闇に映える紅い月/紅青様
白と黒の戦慄/月光様
三菱ぬま様
Grow Up!/星咲 蒼様
はーとおぶだいやもんど/空乃@蒼様
将来が不安な今日この頃。/栄和一華様
私の「いちご牛乳」日和/しず銀様


*片思いサイト様*
こいのうた/相葉 譲様
麻生 遼様

*質問配布元様*


*お疲れ様でした*
R-DARKRAD-X 朔良様
光が見えたなら…。 乱鬼マリナ様


梅花のAmeba blog(内容物がメンタル系になってきちゃったので注意してください)

サーチエンジン・同盟・主張

サーチエンジン様
銀魂ファンサーチ
銀魂サーチ
空知ノ環
高杉検索
絵ブログ検索エンジン
お世話になっております。

同盟・主張様
銀魂クラスター同盟 銀高セット同盟 高杉醤油同盟 桂高同盟 チビ攘夷同盟 銀魂×松下村塾同盟 3-Z同盟 ジャスタウェイ同盟 晋ちゃん同盟 屁怒絽さん同盟 攘夷同盟 仲良し攘夷同盟 銀魂語同盟銀魂語同盟銀魂語同盟
子安武人さん好きです 標的5同盟標的5同盟

blogram.jp

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してくださった方は、相互リンクと同じように考えて相互リンクのところにブログサイトのリンクを追加させていただきます。 気軽に申請してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

BBS

